素材のプチッチ。フリー素材、かわいい無料イラスト
 → 素材のプチッチ →プロフィール →リンクについて   

スポンサードリンク

 


おすすめ素材
おすすめの素材をピックアップしてみました♪ プチッチ、一押しのイラストです♪

      
羊の年賀状                            クリスマスツリー (ポップアップカード)

   クリスマスベル2クリスマスベル2   

恐竜 | 赤ちゃん達の楽しいイラスト 【おすすめ】 横長のヘッダーイラストを2点追加しました。

アクセスランキング

 

スポンサードリンク

 

かわいいイラスト、フリー素材。幼稚園、季節、動物、食べ物、赤ちゃん、学校等。

→ プチッチは、YahooやAll aboutに登録されています。
素材のプチッチは動物、赤ちゃん、幼稚園、子供、季節(春夏秋冬)、食べ物、学校、壁紙、年賀状等、かわいいイラストやアイコンをフリー素材として配布しています。ホームページ作成用(ブログ等)。素材数4500点以上、加工自由です。

フリー素材についての使用条件等、詳しくは 【利用規約】 を読んでくださいませ(・w・)/

 フリー素材を利用の際はこちらをお読みください     はじめての方へ、素材の保存やダウンロードの仕方 

 

ホームページに来て頂いている皆さまありがとうございます〜。これからもピョコンと頑張ります〜(人T0T)
過去にUPしたイラストや紹介文等をこちら (季節) ・・・ 過去にUPしたタイトルバナーイラストはこちら (季節以外、その他)

メジロのメイジロウ スタンプ

新作素材UP

     赤ちゃんと哺乳瓶@   赤ちゃん

現在、準備中 指人形 動物A

絵を描く女の人     案山子 

 

  

◆新ジャンル◆

動物さん達とかわいい誕生日 | お祝い、誕生日

星座(星占い)のタイトルバナー | かわいい12星座 | 12星座のイラスト(青い同系色で構成) | 星座の記号

   かわいいロボット(マシン)

みんなで建物を作っちゃうゾ。かわいいロボット達 | かわいいロボット(マシン)(2) | かわいいロボット(マシン)(3)

  

男の子が楽しそうに犬の散歩をしているイラスト | 楽しい遊園地王国の塗り絵(人物系) | 動物さんの塗り絵(第3弾) | 季節の塗り絵(第1弾)

動物(コアラ)、オーストラリアの国旗入り | お魚、水槽で泳いでいるメダカさん | かわいい犬のワンちゃん達のデスクトップ壁紙

女子サッカー(フットサル) | 男子テニス | 男子バドミントン | 男子バレーボール | パジャマ姿のかわいい動物さん達 

かわいい動物(猫)とケーキ | かわいい動物さんがたくさん入った楽しいタイトルバナーイラスト | かわいいロボット、機械達の楽しいイラスト

かわいい家と家族(ファミリー) | 小さな建物がいっぱいの街と家族(ファミリー)

かわいい家、建物 |かわいい家と家族のイメージ | たくさん家が並んでいるイラスト 

食べ物のイメージ。かわいいお菓子と子供達

小学校のイメージ。文具を持った子供達(生徒) | ランドセルと学校と子供達(生徒)

季節は春。5月、こどもの日。鯉のぼりとかわいい子供たちと動物

 

ワンコと男の子散歩中 イラスト 犬の素材、番犬ワンコ  帽子をかぶった男の子 リボンをつけた女の子リボンをつけた女の子 ポップな人(01)

 かわいいお菓子キャラ(1) | かわいい乗り物キャラ(1) 車 | かわいい乗り物キャラ(2) 空と海 

カラオケを楽しむ人@のイラスト カラオケを楽しむ人 (04) カラオケ用マイクのイラスト タンバリンのイラスト  カラオケ 03(楽器)

趣味、カラオケのイラスト | パジャマでお昼寝、おねむなイラスト | 赤ちゃん(男の子、女の子のトイレのマーク)

ゲートボールをしているイラスト | おじいちゃん、おばあちゃんが楽しくゲートボール大会 | おじいちゃん、おばあちゃん、バスに乗ってお出かけ 

テーブルゲーム、囲碁 | テーブルゲーム、将棋 | お寿司のタイトルバナーイラスト | 子供達と楽しい回転寿司  

将棋の素材(駒) | かわいい子供達と将棋 | 囲碁のイラスト素材 | 子供達と囲碁(碁石)

結婚式、新郎 | 結婚式、新婦 | 新郎、新婦さん | ウェルカムボードと新郎、新婦さん

結婚式、教会と新郎、新婦さん結婚式、教会(室内)と新郎、新婦さん | 緑のアーチと新郎、新婦さん

タマゴのお寿司 お寿司(01)のイラスト

 

旧作だけど、おすすめ。

過去に掲載したフリー素材/冬、クリスマス

冬/スキー、ソリで遊ぶ、雪遊び等 | とっても楽しい雪遊び | 冬、風邪をひいちゃった赤ちゃんのイラスト

   かわいい冬服姿の動物さんイラスト  +おすすめ

冬衣装のかわいい動物さん | 冬衣装のかわいい動物さん(2) | 冬衣装のかわいい動物さん | インフルエンザ、風邪のイメージ

冬、冬服の子供達と雪だるまさん | 冬、温泉、露天風呂のイラスト | 冬のフリー素材(かまくらやスキー、スノーボード)

冬、1月〜2月 | スノーボード(スノボ)のタイトル・ヘッダーイラスト | スキーとスノーボード(動物)のタイトル・ヘッダーイラスト

スキー(人物)のタイトル・ヘッダーイラスト | 冬、スキーのイラスト | 季節は冬。スノーボード(スノボ) | 冬のテンプレート、雪だるまさん

冬(焼き芋、雪合戦、子供と雪だるま) | 冬(風邪+かわいい子供達) | タイトル・ヘッダーイラスト (冬の雪だるま)

温泉玉子さんと森の妖精さんのデスクトップ壁紙

 

プレゼントをいっぱい持ってサンタさんがやってきたよ | サンタクロースさんとトナカイさん+ホワイトボード | クリスマスパーツのイラスト(1)

クリスマスパーツのイラスト(2) | クリスマスパーツのイラスト(3) | クリスマスカードの印刷(プリント)(2) | 楽しいクリスマスの小物がいっぱい 

クリスマスのパーツ(小物いろいろ)(1) | クリスマスのパーツ(小物いろいろ)(2) | にっこりかわいいトナカイさんとサンタさん | クリスマス(7)

 サンタクロースさんとトナカイ君クリスマス

サンタクロースとトナカイさん、子供達 | 12月24日、12月25日、クリスマスのサンタクロース

 クリスマスカード(ポップアップカード)  +おすすめ
素材のプチッチでは、プチッチの素材を題材にしたポップアップカードを企画中です。でき次第アップします。ポップアップカード初心者用なので、よかったら作ってみて下さ〜い。

クリスマス(3)メリークリスマス文字入り | クリスマス(2) | クリスマス(7) | サンタクロースさんとトナカイ君 | クリスマスの壁紙 

 

 

フリー素材やイラストのホームページ、素材のプチッチ